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人事・総務・社宅ご担当者様へ

はじめに

地域密着型の店舗があり、充実したネットワークがあるからこそ、社宅担当者様、社員様にきめ細やかなサービスが可能になります。これが、ハウスエージェントだからこそできる、万全なサポート体制です。

現在、貴社で行っている借上げ住宅の契約や管理業務等、「手間がかかって大変!なんとかしたい」とお思いではないでしょうか?

私たちハウスエージェントでは、東京を中心としたネットワークで、今までの社宅業務進行中に起こった「問題」や「不満」を解消し、社宅担当者様のスムーズな業務進行、社員様の快適生活をサポートしていきます。

社宅業務にまつわるご相談は、ハウスエージェントにお任せください。

東京を中心としたエリアに充実のネットワーク

社宅業務の煩わしさを軽減

こんな経験ありませんか

  • 社員の転勤など社宅探しに一苦労した…
  • 不動産業者の対応と契約者の内容が一致しなくて混乱した…
  • 管理書類等のフォームが統一されていなくて大変…
  • 解約時、補修費等の精算内容の妥当性がわからなくて困った…
  • オーナーからの精算残金の未入金で慌てた…
  • 入居中の入居者からの故障や問い合わせの対応がスムーズにいかなかった…
  • 貸主や近隣住人とのトラブル対応や処理に困惑した…

社員の転勤や人員の増大に伴い頭を抱えるのが社宅探し。これまでは企業の人事担当者や 総務担当者が社宅業務を行ってきましたが、「業務の煩わしさ」「管理が大変」 「経費がかさむ」などの声が多く聞かれます。ハウスエージェントでは、こうした「社宅業務」の 要望を踏まえ、社宅探しから管理、アフターフォローまでお手伝い致します。

社宅業務サービスの流れ

今までは、人事・総務担当者が社宅業務を行ってきましたが…
これからは、当社のネットワークを活用し、社員様・企業様のお部屋探しをご提案します。

窓口業務一元化によるスムーズな社宅提供

窓口業務一元化と企業様別対応システム

お客様の声としてよく聞かれるのが、「契約都度担当者、部署が変わり煩わしい」。これでは社宅手続きや契約業務、社宅規定の統一化をはかることは困難です。当社では、東京を中心としたエリアのネットワークを活かし、社宅業務の簡素化、社宅規定の統一化を実現。地域密着の豊富な物件情報をもとに各地域をリアルタイムに結ぶので、スムーズな業務進行が行えます。

また、社宅業務を代行業者へアウトソーシングしている企業様も安心。各企業様の特性を考慮し独自のフローを組み立てる「個別対応型」システムを導入し、柔軟に対応しています。

システムフローと当社の特色

  1. ご依頼

    メール、お電話、FAX。お好きな方法でご依頼ください。

  2. ご紹介

    ご希望条件に対して、プラス要素を含めできるだけ多くの情報を提供しております。また、物件、環境のプラス面はもちろん、マイナス面もしっかりご説明させていただきます。
    その他レスポンスの早さ、多くの物件画像の提供も、ご好評いだだいております。

  3. 内見予約

    上記ご紹介の時点で、何件か希望条件をチョイス。更に、ご希望に応じて類似物件をお探しいたします。

  4. 内見

    最寄駅、待ち合わせ、現地待ち合わせ等、ご要望に応じます。また、ご多忙で現地確認不可能な場合は、画像送信等でできる限りご協力いたします。

  5. お申込み

    ご希望物件にてお申込みください。

  6. ご契約

    事前に契約内容のチェック(ひな形チェック)を行います。御社規定等ございましたら、前もってお知らせください。

  7. ご入居

    ご入居時に必要な、ライフラインの開通、インターネットの開通、引越し業者の手配等、お手伝いさせていただきます。

  8. アフターフォロー

社宅・住居が必要になったらハウスエージェントにお任せください!

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